学問は人生を変えるための道具

落ちこぼれの逆転受験生活

慶応受験生です。

おはようございます。

 今気づいたんだけど、アマゾンの商品紹介ということで編集オプションにあるんだね

こりゃ便利だ。

楽して商品をシュパパッッ!!と紹介するときは便利な機能ですね。

とりあえずいろいろあって更新できませんでした。(親との距離が離れてて・・・)

最近和解して、収まったんですけどね。

まあ平和が一番でしょ(⌒∇⌒)

なんやかんやあって今に至るというわけです。

受験に関しては浪人は致し方ない。。でも以前私にいろいろ教えてくれた方は浪人覚悟でやらないほうがいいと、アドバイスをもらっていて、確かに最初からネガティブ思考で考えたらだめでしょうね。まぁそれはおいておくとして・・・

 文字色変えると後ろの列もおなじ文字色になるのはなぜだろう・・・

最近音楽に関心がありまして。

実は僕、ブルーハーツリンダリンダや、終わらない歌トレイントレインよく聞くんですが、最近、ヒャダインさんに興味がわいてきたのか、いろいろ調べていくと、玉屋2060%さんや、中田ヤスタカさんなど、凄い人がでてきました。

アイドルのソングを作ってる方ですね。

ソロで1から作ってるってのがひっかかるんですね。

俺も独立したあと、1からなにか作って有名になってみたいですねえ~~